OZ.

Opened Zipper

仰向けにダイノジで寝る犬

2005-09-07 00:19:40 | 愛犬ユニ(uni)
まだまだ残暑厳しい日中。
あまり暑いとエアコンを入れるのですが、そこそこ風もあって耐えられる程度の気温なら窓と玄関を開けているだけ。
この夏、玄関網戸を付けたのでここを開けるとかなり風通しが良いので、エアコンを入れる時間は短くなってきています。

しかし人間にとっては涼しくても、仔犬ゆににはなかなか暑いようで、気が付けば写真の状態になってたりします。
仰向けで大の字になって寝てる犬ってのも何だかスゴいな。
ダイノジといえば地元大分出身のお笑いコンビですが…全然関係なかったな、これ以上話が続かないしダイノジネタ終了。

こんな風に仰向けで寝られるようになったのは、先日ゆにのサークル内にタイルを敷いてあげたからでしょう。
これがなかなかひんやりとして気持ちよいのです。
「大理石ひんやりプレート」のひんやりっぷりには敵わないけど、20cm×20cmのタイルが500円というコストパフォーマンスの良さでは勝ってるね。

最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。