OZ.

Opened Zipper

脳の中で蟲が暴れている

1998-01-13 12:00:00 | 旧 Opened Zipper
冬の夜らしく、居間のコタツでぬくぬくと過ごしていました。
家に居るときは、たいてい自分の部屋でゴロゴロしているんですけど、昨夜は何故か。
朝から頭痛がして治まらないので、気弱になっていたせいかも知れません。
都合の良いときだけ家族に甘える私。

おやじアイテムな座椅子に座って、ホームページ改造計画の試行錯誤をもくろんでみたりしました。
傍らにはミカンと緑茶。
そしてパジャマの上には半纏・・・完璧ですな。

そういえば一昨日は鏡開きだったなあ、でも甘いものが食べたい気分じゃないし・・・ということで、正月休み以来食べてなかった雑煮を作ってもらいました。
何だか完全に正月休みに戻ったような気分です。

と必殺正月休みボケで誤魔化してみたものの、やっぱり頭痛は治まらない。
頭のてっぺんからやや右後ろの部分が、数分おきにキュンと痛むのです。
痛いというよりも、冷たくなるような感じ。
気分が悪くなるほどではないのですが、とても嫌な感じ。

むう、何だろうこの痛みは。
まるで脳の中に蟲でもいるみたいです。

最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。