OZ.

Opened Zipper

ペットチューブ

2005-10-04 16:15:40 | 愛犬ユニ(uni)
ウチの仔犬ゆにのドライブ用に狙っていたペットチューブを購入しました。

ネットで検索しまくってしまくって、どこも定価の21000円。
諦めかけたときにようやく17000円台を見つけ、注文しました。
送料込みだしカードが使えて手数料もかからなかったし、商品も注文後3日程度で到着したので文句なしです。

さっそく先日、ゆにも連れて皆で車で遊びに行った際にも使いました。
ペットチューブは2/3サイズと1/2サイズに縮めた状態で使うことができます。
フルサイズだと大型犬でも余裕がある感じですが、まだゆには成長途中で16kg程度なので、1/2サイズにして装着しました。
最初は後部座席でタイトの隣に装着してたんですが、運転中に嫁さんがタイトにご飯をあげることができない問題に気づき、荷室に移動しました。

1/2サイズでゆににはジャストサイズな状態で、すぐに中で落ち着いてくれました。
以前使っていたペットシャトルDXだと、車が揺れるとどうしてもクレートごと動いてしまっていたんですが、このペットチューブなら大丈夫です。
上部がメッシュなので通気性が良い点も気に入っています。
これでゆにを連れてのドライブにスムーズに行けるようになり、満足してます。

最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。