ナイジェリア南部アバで、人身売買用の子供を産ませるため10代の少女らが閉じ込められていた施設が摘発された。同国警察が1日、発表した。
警察は「15~17歳の少女らが出産させられようとしているとの情報が寄せられ、3日前に摘発に踏み切った」と発表。少女32人を保護したという。
少女らの証言によると、赤ん坊は1人3万ナイラ(約1万5000円)程度で買い取られていた。当局によれば、その後、30万~100万ナイラ(約15万~50万円)で売られる。
【時事通信 jiji.com 2011/06/02-05:59】
コイツらは「人間ブリーダー」なのか?・・・耳を疑ってしまうほどの酷い話だった。。
おそらくは、貧しさから来る「何でもあり」の背景があるのだろうと思うが・・・であっても酷過ぎる。。
一般に「出産ビジネス」といえば、普通は「ベビー用品」だとか「メンタルヘルス」だとか・・・物品や人的サポートを指す。。
それが記事にもあるように、よりにもよって、拉致して来た子供に無理やり出産を強要し、更にその子供を人身売買するとは・・・なんたる所業・・・
更に穿って見れば・・・その先には、臓器の売買も考えられなくもない・・・
これでもか、これでもか、と思うほど・・・鬼畜の所業に言葉を失う。。
まるでアウシュビッツで行われた「生体実験」に等しい。。
日本では、昔から子供を「子宝」といって大切にして来ただけに、・・・二十一世紀の世にして尚、未だ世界には、大切な「子宝」を犬猫同然に扱う者がいたとは・・・・
私は子供に対する「躾」として、一定の体罰を容認する側にいるが、記事にあるような子供に対する愛情の欠片もない、非道極まりない行いに対しては、激しい憤りを覚えるばかりか許し難く感じる。。
「いずれ遠からず、神による厳しき沙汰があるものと・・・覚悟せい!」と言ってやりたいが、・・・その前に、ナイジェリア政府による、ものどもへの断固たる始末をお願いしたい。。
まったく以て、どうしょもない。。。\_(-_- 彡