は~とnoエース

かくすれば、かくなるものと知りながら、已むに已まれぬ大和魂。(吉田松陰)

歩行中の女性から下着をはぎ取る男現る・・・北海道石狩市。

2010-07-29 14:05:04 | ニュースから考える
22日午前0時頃、北海道石狩市花畔(ばんなぐろ)の路上を歩いて帰宅 途中だった同市内の大学2年の女子学生(19)が、背後から近づいてきた男にスカー トをめくられ、下着を下ろされた。男は下着を奪って逃走。女性は転倒したが、けがはなかった。札幌北署が強盗事件として調べている。発表によると、男は 30歳代とみられ、身長は約1メートル70。がっちりした体格だったという。 
(2010年7月23日11時48分 読売新聞)


えぇ~~ぇ。歩行中の女性の下着を脱がし取る?・・・まさか、そんなことが?・・・なんという大胆不敵。。(+_+。)

はたして、これを単なる “強盗事件?”とすべきが正しいのか分からないが、・・・いずれにせよ。飽くなき執着心に導かれた手際のよい行動からして、かなり用意周到に練られた計画的犯行ではないかと見る。。

今回、襲われた女性は、言葉にもならぬ恐怖を味わったに違いなく、心よりお見舞い申し上げたい。。(v_v)

だが幸いにして、今回は被害者の女性も、然したる怪我が出ていない様子であり、その点が唯一救われる事件だった。。

現代は、一寸先に何が起きるか・・・まったく予想も付かない時代とされる。。

暗い夜道の独り歩きは、十分が上にも十分に・・・気を付けて頂きたい。。

犯人が盗んだ下着について、その後、どのような利用を想定していたのかは知らないが・・・もしも容疑者がこの記事を見ていたなら、これを最後に、もう二度と、この様なバカなマネは止めてもらいたい。。\_(-_- 彡





最新の画像もっと見る