Photo and Occasional Thoughts

アウトドアが好きで写真が好きで 時々想ったことをお伝えできればと思います。

祇園から高台寺界隈へ 其の二

2018-05-25 | 風景
 祇園新橋辺りを後にして花見小路通りを抜け石塀小路・高台寺ねねの道へと向かいましたが、この辺りもかなりの人出です。 八坂神社から、清水寺からと、ねねの道を通り石塀小路を抜ける外国からの観光客で一杯です。 高台寺下の公園で少し休憩してから東大路通を渡り、建仁寺を抜けて祇園四条駅に向かいました。
(18.05.20 撮影)


店先にて、客待ち顔。 着物のレンタル屋さんがたくさんありました。



路地から路地へ!



石塀小路です。



さつき咲く石塀小路。



ここでも新婚カップルの前撮りが。



ねねの道から。



舞子さん芸妓さんも行く。





最新の画像もっと見る

コメントを投稿