自由人の発信 おっさんの中国一人旅から国内旅。

写真付きで日記や趣味を書くならgooブログ

尻切れブログになってます。

2014-10-05 16:09:20 | 旅行記
こちらのブログに引っ越してきましたが、長いブログだったのでどれも尻切れトンボになってしまいました。旅日記を主体にしているのでこれでは訪れていただいた方は何を書いているのか意味不明の事でしょう。急にもう止めます、引っ越し願いますで、今戸惑っています。全文興味ある方は11月末までこちら http://laoye.blog.ocn.ne.jp/yeshi/ を訪れてください。
9月に山西省を予定していましたが急用発生の為折角の格安チケットも泣く泣くキャンセル、北京のYHへも電話でキャンセル(通じたのか確認できませんが)。10月は国慶節、11月はAPECで中国は敏感時期、私的旅では宿泊場所がなくなるので避けました(香港の事も発生したので、なお公安も張り切ってる事でしょう)。来年の4月頭に再挑戦の予定ですが、ブログ報告できるのかな~・・・。
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 奥駆け前、お彼岸の京都東寺。 | トップ | 12日目;当陽へ「朝もやの... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

旅行記」カテゴリの最新記事