車輪とビール

次の人生を模索する日々

緩い旅でござった

2013-08-15 00:11:01 | 旅行記
 大学の友人と酒を飲みましょう、そうしましょうと言う集いのため松本へ行って参りました。そのついでに前日は新潟へ。



 新潟駅。どこと無く昭和な風情がとても良い。



 この日の戦利品。とは言っても闘いはありませんでしたが、新刊をゲット・・・新潟市内をふらついてたら目に入ってしまっていつの間にか買っていた。う、嘘じゃないんだからね///
 その後は飲み屋に行くも、料理は美味でしたが出てくる速度が半端無く遅く適当に切り上げる。飲み足りない感じもしましたが、美味しいお酒は飲むことが出来ていたのでこの日は良しとする。
 おかげで次の日はスッキリしており、かなり余裕を持って行動出来ましたけどね。



 めかぶそば。めかぶ大好き人間なので認識した瞬間に決まってしまった。お味は「うまし」。



 新潟で飲んだ唯一のコーヒー牛乳。旅に行ったらローカルスーパーに入るのが俺流なのですが、何か見つけれなかった。コンビニにも置いてなかったし・・・残念。





 本日(長野県)飲んだコーヒー牛乳。牛乳が美味しい感じだった。そしてそこまで甘ったるくない。良い個性だ。



 本日はビーナスロードを中心に懐かしい道を楽しんだ一日。うっきうきでドライブしてました。
 写真は霧ヶ峰の一幕。



 この度の戦利品。好きだけど中々愛知県ではお目にかかれない銘柄。日本酒は何か盛り上がる。


 時間とか目的とかほとんどの事が決まっていない、適当な旅だった。
 結局ふらふらと車を運転させてしまいましたが、いろんな景色を目で見るのは良いことだ。そして頭空っぽでふらふらするのは楽しい。たまには良いな、こんな旅。
コメント    この記事についてブログを書く
« 記事のタイトルを入力してく... | トップ | あぁ(夏)休みっていいなぁ »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿