車輪とビール

次の人生を模索する日々

そういえば

2011-11-18 20:25:37 | 
 牛・・・もうあの興奮から一週間か。何か知らんけど今週は少々お仕事のやることの内容が濃く、またゲームが忙しかった。そう、やっとゲームができるぐらい落ち着いた。来週頭は若干怪しいですが。

 まぁいきなり愚痴になりますが、何にでも相手の立場とか心遣いができないのはアカンですね。統括すると「自己中はアカン」と言う事にまとまりますが、ある程度業務が詰まっている時に自分の行動による影響度を考えることは中々難しい、が、非常に重要なことであると思います。これは忘れずに肝に命じておきたい。
 他山の石とはよく言ったものです。色々経験するとことわざやら何やらは実践できるかどうかは別に良くできていると思います。また時代に関係無いとも。あぁはなりたくないものだ。

 そんな近況は良く、先週そういえば画像のビールを飲んだ記憶が蘇りました。隣の箸置きと比較して頂きたいのですが、感覚的に1リットル以上ありましたね。ボリューミーだったな。何と名前は漢盛り。笑った。

 実はレースの方も色々ありましたが、一番印象に残ったのはGT500第2レースの最終ラップ。実は13コーナーのイン側で見てまして、ちょうど目の前で事件が起こりました。トヨタ同士討ち。あれは本当に驚いた。正直あの13コーナーはブレーキングポイント、Apexの速度はトムスの方が乗れてたように見えましたので、結果的には無茶な突っ込みに見えるかもしれませんが、個人的にはわからんでも無いです。
 ダンロップをうまく締めた時点で、普通に考えりゃパナソニックが勝負所になりますが、個人的にカントが強く、あそこで仕掛けるのは難しいと言うか、ガードのポイントはやりやすい気がします。立ち上がりのラインを潰せばよさそうな気がします。それを許してくれるドライバーじゃないですしね。まぁだからといって共倒れのスピンは一番最悪のパターンでありますけど。素人見解ですが。

 さて、先週の興奮もあることだし、GT5のFISCOオンラインイベントでもやるか。何となくだけど2分フラが自分の限界かな~。
コメント    この記事についてブログを書く
« 観戦終了 | トップ | 終わった終わった »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿