車輪とビール

次の人生を模索する日々

酔っ払った

2009-02-15 23:09:50 | 生活
 最近は世の中を悲観したり、何らかの批判が多いので本来のオタ+αに戻ったネタ。

 「定価で買っても○悔しなかったであろうソフトは?」

 コレを検索して出てきた、某巨大掲示板のスレッドは本当に恐ろしい(○を埋めて検索したら全貌が・・)。
 何といいますか人間、自我が何かの拍子に壊れたときには何が起こるか、何を起こすかわからない恐怖を感じた。

 正直、このスレの怖さに気付くのに0.5hはかかりましたが、今までネットで「ドキッ」としたものの中でも指折りに怖い。

 むしろドキッとする画像を見る以上に人間のアンバランスさから来る、自分にもありうる恐ろしさを感じた。
 途中までは1さんは真面目でかつ、責任感あふれる素晴らしい人徳者であることが伺えるんだけど、それらが仇となったのか・・・これ以上は運悪く見てしまった方々自信が現地現物された方が良い。画像などの目に入れた瞬間に目を伏せたくなるようなものはないです(自分は大学時代にふと見てしまったある画像が今でも忘れられない。怖いというより、20いったかどうかぐらいの餓鬼がトラウマになるレベル)。そこは安心して下さい。

 ただし、少し丁寧に読み進んでいくと話は一変して、映画などのような作られた訳でない、本当な怖さを体験できるかと。
 適当に読む分には何の問題もないものですけど、色々考えると怖い。ひぐらしのようなものが怖すぎって人はやめといた方が良いかもしれんです。

 あんま関係ないっスけど、ひぐらしはあんま観たこと無いんで一度、レンタル等でミテミタイッスネ。

 もう一筆として、この土日、全く運動しませんでした。サッセ~ン。来週から頑張ります。
コメント    この記事についてブログを書く
« 帰ってこねぇ | トップ | クズ »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿