車輪とビール

次の人生を模索する日々

体調不良は平日だけが良い

2011-04-23 18:12:12 | 生活
 本日残念ながら体のキレワロシ。音ゲーやってもロックマンやっても、認識は出来ても行動に少しズレが出るというか、ケアレスとは違うミスが多発。

 こう行った日はスタティックor対話的なゲームを嗜みたくなる物。と言うことでGT5をやりたかったのですがPSN未だ復帰せず。原因はクソハッカー集団ぽいですね。外部から攻撃されてるとか何とか。例の集団が何か発言したとか何とか。
 土日、またGW前この状態は厳しいすね。恐らく商業的にも。正直PSストアも気になるし、PVも見たいのですが。

 寝てローラーやったら調子が出てきたよ。タイピングの調子が結構いいので指の調子はよろしいすね。午前中のリトライしてみようかしら。

 全く関係ないですが、今コナンがTVショーでやっておるのですが、中々ゼロクラウンの内装の再現率が高い。雰囲気が結構出てて驚いた。
 雰囲気は大きく変わりませんが、小五郎さんの声はやっぱ違和感すね。
コメント    この記事についてブログを書く
« 禁酒一週間達成。素晴らしい。 | トップ | このころは良かった・・・のか? »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿