車輪とビール

次の人生を模索する日々

非常に良い感じです

2010-06-27 10:40:30 | ゲーム
 stepmaniaであります。やはり良いゲームだ。



 グラボのおかげか、非常に良い感じで叩けているので気分は上々。やはりゲームやるなら高画質なんですね。

 左の方なんかはA+がみえている。が、今日は譜面はよく見えているし、指先の調子も中々の状態でコレなので、現状の実力限界値に近いと思われます。
 DBで言うところ、界王神様から潜在能力を解き放たれたゴハンのような状態です。でもこの成績。
 右は全盛期に比べてスコアはまだまだ。10位にも入らないですが、気分よく叩けてはいる。難しい部分ももう少しの感覚。ただ、凡ミスが多い。もう少し修正すればかなり化けそうな予感はあります。

 恐らくA+には少し集中力が足りんですよ。少し疲れたので、ローラーでもやるか。
コメント    この記事についてブログを書く
« やはり雨でした | トップ | じっとじと »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿