車輪とビール

次の人生を模索する日々

最近うすうす感づいてました

2012-05-21 21:26:14 | 
 本日も朝一出社でしたが、残念ながら残業。明日かそこらから踏み直すしかねぇ。

 さてさて、何だかんだでF1を考えるときもありますが、さり気なくここ3年ぐらい面白いのがsuperGTです。地上波と雑誌程度の情報しかありませんが、チャンピオン争いやら多種多彩なキャラやら、タイヤ戦争やら見所が沢山あります。
 正直夕方の放送打ち切り辺りは瀕死の状態でしたが今は本当に面白い。改革が実ってきましたね。録画ではありますが毎週放映を楽しみにしてます。

 昨年JAFを観戦して思ったのですが、ハコ車はハコ車の魅力がありますなぁ。F1は何と言っても音とスピードと別世界観がたまりませんが、JAFのお祭りとガチをうまく融合した感じはとても楽しかった。今度は日本晴れの中ビールでも飲んで観戦したいところだ。
 夏休みの鈴鹿は1000kmだし見に行こうかな。JAFとは違ってガチガチなのかな。シリーズ戦は行ったこと無いし。

 ただレース観戦はお金がかかるんだよねぇ。FISCOなら会社割りが有りますが、鈴鹿は無いんよね。鈴鹿には知り合いいないし宿取れる気もしないし。夏だし車中という手法もあるんだけど、ソロだとツマンネだしなぁ。
 まぁ泊りになった場合はVITAとかで楽しむことにはなるんだろうけど。その際はマックスバリュー、7-11、なか卯で決まりだ。
 少し選択肢を探して良い案があれば泊りも良いですな。
コメント (2)    この記事についてブログを書く
« 驚きました | トップ | 良い・・・ »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (m)
2012-05-21 21:28:36
夏、参戦希望です。
返信する
Unknown (ぎゅうくし)
2012-05-22 21:46:02
わ、ワタクシメでよければ是非///

仕様検討を行わせて下さいませ!
返信する

コメントを投稿