車輪とビール

次の人生を模索する日々

良いですなぁ

2012-04-23 20:53:53 | IDOLM@STER
 さり気なく先週末から新ユニットを結成し、プロデュースしております。いよいよ8ユニット目。
 今回は「真-雪歩-響」という、言うなれば黄金比が成立した、グローバルスタンダードなユニットでございます。

 しかしアレですな。これも毎回恒例となっている発言ですが、序盤のほのぼのとした雰囲気は浄化されますな。そしてゆったりとした、このスローな雰囲気を噛み締めて行きたい瞬間(とき)であります。これぞ充実の極み。
 おかげで体調不良も和らぐというもの。もう通販広告でよくある「石を持っているだけでお金ザクザク、女の子にモテモテ」のレベル。FFで言うところエーテルドライのレベル。
 ・・・何を主張したいのかわからなくなってきました。これももはやお家芸でございます。

 そんなテンションの高い状態があってか、本日はついに会社で出社した時間1位を取りました。ついに来ました。
 そして自分は気づいたのです。「残業しなければならなくなったらこの時間に出社をし、一日の上限値まで働くことを複数回繰り返せば良いんじゃね」と。そうすれば余程の上限値に設定されない限り、月の半数はおろか、2/3は強制的に定時に帰宅できるはず。これですよ。自分は定時帰宅じゃ物足りないんです。普通に帰宅するにしてもせめて17時に会社を出たいんです。そのためにはある程度のことは耐えますとも。うしろゆびさされ組に入ろうともだ。
 有難いことに自分の職場はやることやってんならあ~だこ~だと言われない職場(のはず)ですので、多分さされないと信じております。

 本日の〆は「響はリーダーよりユニットメンバーの方がカワイイ」ということを主張させて頂きM@S。これが・・・これこそが言いたかったことなのです。
コメント    この記事についてブログを書く
« 今日気付いたのですが | トップ | なんくるねぇな »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿