車輪とビール

次の人生を模索する日々

docomoはすげ~や

2007-10-24 22:34:28 | 生活
料金支払うの忘れてまして、というよりめんどくさくてだらだら過ごしてた感じですが、本日家に帰ったら・・・携帯の機能停止。やっちまった。さすがに何かヤバイので先程料金払ってきました。そしたら一瞬で復活。コンビニで支払い済ませた瞬間。びっくり。これが光って奴?カルチャーショックでした。ゼントラーディ軍もビックリ!もうこんなの時代なんですね。とまぁ適当に褒めたところで支払いは早めに済ませましょう。
俺流 追記
 何故か無性にラーメンが食べたかったので適当に昨晩のうどんの残り汁から出汁をとって作ってみた。まぁ和風とは違う我流のラーメンですね。味は・・・見た目とは裏腹に自分は結構好きな味。中々美味しくできたんじゃないですかね。具はキャベツが無かったので白菜で代用。チャーシューなんぞ冷蔵庫に入っていないので豚ばら肉で代用。なるとなんぞ冷蔵庫に入っていないので豆腐で代用。後の具はたまねぎですよ。結構無茶した感じですがすんなり頂きました。だが食い終わった後にはラーメンを食べた気はしなかった・・・。本店の味でも今から作って食べようかなぁ・・・。
コメント    この記事についてブログを書く
« 今年もやって参りました | トップ | 衝動にかられて・・・ »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿