車輪とビール

次の人生を模索する日々

ガッとやられてぇ

2012-04-26 19:39:09 | IDOLM@STER
 本日そこそこの会議をぶっこまれ、やはり逃げれなかった。残念ながら残業。残念なりにけり。
 ですが、やはり予想通りにDLCは本日配信されておりましたが故、今回も貫禄のコンプ。ハム蔵イケるやん。

 そして今回の曲は先月の電撃祭で少し触れたきゅんパイアですね。もうただただ「大☆正解」と言わざる負えない。やよいメインが良すぎて思わず笑みが溢れる1hを過ごしております。
 またこの曲は、超明るいステージでも映えますなぁ。明日が連休前の最終日ですが、多分ひたすら口笛やら脳内でライブを行なっている姿が容易に想像できます。

 いやぁ、いいですなぁ。確か今月は何か知らんけど微妙な木曜が多かった中、本日はホムーランやでぇ。

 だが、これで終わりじゃないんです。只今G4U!も無事受け取りました。そうです、跳ねました。今から撮影会です。また今回は約束回ですので嗚咽も辞さない構え。
 多分明日は頭の中はお花畑ですなぁ。ここ最近の更新内容が平常運転なら本日は快速特急と言ったところか。本日は暴上げでしたが、6/24まで徐々に仕上げる、この方向で。
 それ以降は多分、普段の自分を具現化した、超クールな内容になるはずです。
コメント    この記事についてブログを書く
« 美味しいですなぁ | トップ | いらっしゃいませ »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿