車輪とビール

次の人生を模索する日々

月曜日

2008-10-13 23:30:13 | 
 本日も相当早かった。それだけ業務に集中していたのでしょう。10分ぐらい冥界へプチ旅行した気もしますが。

 昨日の観戦組の方からお土産貰いました。レッドブルの例の新聞と、我らのデビットクルサード先生の帽子です。うれしい。もう、カナダか何かの表彰台のレースは永久保存決定ですね。「探すのに2日かかったほど人気なかった」と頂いた方の談話でしたが、きっと逆でしょう。最後だから売り切れ続出だったと最後ぐらい信じてあげたい。レースの方は大変残念な結果でしたが、リタイアした後にスクーターでピットに向かう際の愛想は大変良かったみたいです。さすが紳士。渋さと相まって其処が人気の所以なのでしょう。
 観戦組の方にストップウォッチを無理やり渡した訳ですが、あのすばらしさをわかってくれたみたいです。いや、良かった。最初は「やりすぎじゃね」と苦笑されましたが、大盛り上がりで幕を閉じたそうですね。
 富士自体も昨年ぼろくそだったバスの待ち時間もほぼ0で、食べ物も適正価格。トイレも少し待つけど問題無しだったそうですね。しかもあのレースと言う事で非常にうらやましい。来年は是非牛串を頬張りながら、この先生キャップをかぶってレッドブルを、ベッテル_ウェーバーラインを応援しに行こうじゃありませんか。
コメント    この記事についてブログを書く
« F1決勝 | トップ | 時代の変化 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿