車輪とビール

次の人生を模索する日々

業務連絡

2012-09-25 06:34:34 | 旅行記
 旅行と言うべきか掲題のように本業の一環と言うべきか悩ましい所。しかし・・・ヒドい旅だったなwww



 当日(土曜日)のおはよう!!朝ごはん。やよい軒高槻店で頂戴した訳あります。ついに自分も聖地巡礼デビュー・・・か。しかしここまでハマるとはねぇ。
 当然ながら分かる人にしかわかりません。
 あぁ、[幕張大当たり] ∩ [スマイル体操]のコンボはありませんかねぇ。それが叶ったら意味のある人生になると断言できましょう。しかしアレですなぁ・・・何としてでも参加したいなぁ。そしてやよい(軒)は良いですなぁ・・・あかん、余韻に浸ってしまうと色々漏れてまうでぇ。そのうち栄に行くかね。








 どの角度や視点から見ても完全に有形文化財。展示会自体は概ね予想していた規模でしたが、楽しいものでございました。
 交通費は二人で折半すれば大体4000円ぐらいだったでしょうか。うむ、2LSB以内だ。誤差の範疇。




 晩御飯はティンとキタ串かつで打ちあげであります。やっぱうまいな、この手の店は。このお店では特に牛かつというものとホルモンが奇跡の美味しさでした。そして看板に書いてあるどて煮。愛知県のどて煮は味噌で煮込んだものがスタンダードですが、大阪はやはり一般的などて煮。この店で頼んだどて煮は一般的な方の中では間違いなく人生トップの美味しさだった。話がややこしくなってしまいましたが、大変美味しかったと言う事だ。
 入店時は1組みしかいませんでしたが、30minもすれば常に満席状態が続いていた。良いセンシングが出来たようだ。




 この日はこれでは終わらない。飲んだ後に「梅田のナムコに行こうじゃないか」と言う暴挙に出てしまう。ココでもガリガリマニーが減っていく・・・否、投資だもん。梅田ナムコ画像のようには飛ばしてました。

 こうして1日目は終わった。まぁこの日は他に大阪城とか街をウォーキングしたりと色々楽しんだのですが、写真とか撮ってねぇ。キョリ測によると15km以上歩いてるな。と言うのも、大阪は中々歩き処が多くて楽しい。ぶらつくにはとてもいい街だ。
コメント    この記事についてブログを書く
« とりあえず | トップ | 大阪へ・・・ 2日目 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿