車輪とビール

次の人生を模索する日々

明日は

2011-06-04 23:31:02 | 生活
 釣り。明日は何とか・・・何とか釣りたい。前回釣れなかったわけでは無いですが、今回はガチ装備。
 本日ほぼ一日中やっていたモンハンで例えるならシルバー装備ぐらい行ってる。アドパ面白いです。この時点でやっておられる方はやっぱ強者率が高い。たまにものすごい人もいる。今日は金ボロスが出たので大満足の狩りでした。これまで合計150回の末w。

 話を戻しまして、今日新兵器が届きました。今回の竿は結構スゴイ。竿先がものすごい繊細。恐らく自分がもっている中で一番。でもって汎用性が一番高い。たぶん何にでも行ける。やる気がでた。

 てことで明日は朝早いのでここらで寝ましょうかね。
コメント    この記事についてブログを書く
« 困った | トップ | 歴史的瞬間の立会人 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿