車輪とビール

次の人生を模索する日々

やった、木曜日だ

2010-12-15 20:03:03 | 自転車
 モンハンを買いました。とはいってもまだ未開封。
 今開封してもやる時間無いし。だって今、ワタクシパタポンにはまってるんですもの。楽しいというより中毒性が高い。ついついやっちゃう。

 今週は昨日が重要で、結局変わらなかったので全く面白みの無いもの。
 そんな最下層の状況下でこの世に留まるためにはチャンピオン。朝一で弱虫ペダルとイカ娘、みつどもえを嗜んで昼は記憶喪失、夜はお酒を飲んで早期就寝がスタンダードプラン。あぁ、最後の楽しみだ。

 今、ベトナムの練炭職人の少年特集がやっておりますが、奥深いね。やはり気泡をどうするのか、高い密度を保つことが重要みたいだ。かと言って理論で分かっていてもいざ実行するのは相当難しいもの。世の中そんなもんですよね。

 最近本当にそう思います。グダグダ御託を並べようが、結局行動しなければ何も変わらん。スマートに行動するためには細かな計画、良いタスクを設計しなければならんのです。これをやることは本当に難しいものです。
コメント    この記事についてブログを書く
« 死神 | トップ | ばかになれ »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿