車輪とビール

次の人生を模索する日々

いよいよ後9日程度です

2014-02-12 22:58:17 | IDOLM@STER
 2/22-23はSSA(さいたまスーパーアリーナ)でアイマスのライブが開催されるのです。

 まじめに副業が猛火の如く熱い状況にあり、今にも倒れたくなるような状況ですが精神的支柱はフェスまでの残り日を考え、解が導かれる瞬間であります。
 あの瞬間の「これで乗りきれる」 or 「死ねねぇ」で毎日を過ごしております。

 でもね・・・シンドいのうwwwシンドいのうwww
 こういった時に空を見上げるとやたら近く感じるよね。って自分だけですが、そうですか。

 明日の事は寝てから考えましょう。で、起きた瞬間に明後日の事を考えましょう。
 つまり明日は一日中、明日の事について何も考えません。
コメント    この記事についてブログを書く
« 頑張りましょう | トップ | 早いものです »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿