車輪とビール

次の人生を模索する日々

新車お披露目

2009-02-22 21:13:17 | 自転車
 本日もロードでございます。

超軽いよ こちらの撮影会を開催しにセントレアの手前に行って参りました。そう、こちらがニューフレームっス。軽い。踏み出し軽いし、巡航も結構しやすい。横風チョッピリ怖いけど、基本的に優秀ですよ。何より、減衰率が凄く高くて良いね。
 と、昨日言ったことを復唱してしまいました。
 本日は機能の舐めた風と違って大変穏やか。素晴らしい日。もう少し暖かかったら完璧でしたね。昨日のダメージが色濃く残ってましたが、何とか立ち上がって画像の場所に行った訳ですよ。往路は意外にいい感じ。AV30km/hオーバー。フレームもさることながら、本日デュラホイールでぶっ込んだのがでかいでしょう。気持ちよく走れた。結構クレバーに走ったつもりでしたが、アップダウンで無駄にもがいた。
 コレがよくなかった。復路でフクロ叩きですよ。復路でフクロ。平地も30km/h以上出ません、登りは瀕死です、と、こうなるとただの肉塊。
 でも何とか帰ってきまして、距離を見ますと121.3km。こんなもんか。昨日108.7kmだったので、足して丁度230km。実は今週末は250kmを目標にしてたんだけど、昨日の崩壊のせいで・・・参りました。
 しかしながら、もうちょっとペース配分をしっかり管理すればすぐに達成できそう。今年は週末300km狙いだね。

-まさかの追記-
 そういえば忘れてた。この撮影している場所はさりげなく臨海公園みたいな場所でして、その裏にある結婚式場で結婚式がリアルタイムで行われてました。遠目ですが、美男美女カップルだったと思います。

 いや、素晴らしい。出雲殿のような会場内で立派にってのも良いけど、あのようにちょっとしたオサレな式場でってのは良いね。

 一生涯無縁な儀式ですけれども。アリコもびっくりするでしょうね。
コメント (2)    この記事についてブログを書く
« 風うぜぇ | トップ | 今月終了 »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (m)
2009-02-23 08:21:51
おおぉ!!
ag2rが使ってる奴そのものじゃないすかww

かっけー!
返信する
Unknown (T)
2009-02-23 19:40:52
おっしゃる通りでモロー先生やビノクロフが乗ってたバイクっすよ。
色々軽い。後はホイールっすね。

練習してないのに速くなってしまった。
機会がありましたら是非試乗にお越しください。
返信する

コメントを投稿