車輪とビール

次の人生を模索する日々

復帰2日目

2012-01-11 18:53:58 | 生活
 く、苦しい。こんな厳しい社会復帰は久々ですね。ただ現在本格的にお酒が飲めない状態なので健康っぽい気がする。良い感じです。相変わらず違和感ありますが。

 さて、本日の業務ですが・・・やっぱ自分馬鹿になってますね。お休み前に作成したものを理解するのに少し時間がかかってしまった。そして改造するのにも結構時間が。「休み前って頭良かったんじゃ・・・」と考えましたが冷静に考えると本日までの人生で頭が良かった瞬間なんて、これっぽっちも無いぜ!
 相対的に上に見えた、そうテスト10点の人から見た55点の神々しさ。45点の壁は高く、気品にあふれている。そんなところでしょう。

 ただ、車のアクセル and ブレーキワークとプロデュース力は確実に磨き上げました。他の能力が多少下がろうとも、体調が不良になろうともそれで良し。

 ただ、次のプロデュースするユニットがなかなかどうして・・・決まらん。今正直虚無状態ですからね。歴史の教科書に乗ってる巨匠、横山大観の描いた「無我」、まさにあの顔で生活してます。
コメント    この記事についてブログを書く
« リハビリテーション | トップ | 4ユニット目 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿