車輪とビール

次の人生を模索する日々

めでたいなぁ

2013-02-19 23:11:38 | 生活
 だがキツイなぁ。さすがにダメージを感じてきた。じゃぁはよ寝ろや、と言う話になりますが、それは人生を否定するというもの。じゃぁ御託を並べずはじけてやる、のは頭が悪いと言うもの。
 じゃぁ副業中にコソッと寝てしまえ・・・とも行かず。参った。

 現状副業が少し追い込まれておりますので、ここは気合で明日は少し早めに出社しなければなりません。ここで幾らか振り絞り、とっととやることを進める。これが中々どうして、難しい。朝の盛り上がりなくして昨今の気合はありませんが故。

 完全に多目的関数やで。一番はどれが良いんだろう。こうどなとれーどおふかんけいである。
 きょ、今日はとりあえず寝ましょう。頭の底から眠くなってきた。
コメント    この記事についてブログを書く
« 寝坊した | トップ | 世の中良くできている »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿