車輪とビール

次の人生を模索する日々

飲酒運転はあかんぜよ

2010-11-14 21:51:46 | 生活


 良い酒器で飲むお酒の美味しさといったらハンパないです。輪島漆器は本物やでぇ。
 刺さった。凄まじいスピードで。

 場所はマッサネット。ブレーキが激ムズ。ギリギリ過ぎたか。右タイヤを取られて飛んだ・・・酒のんでモナコで良いタイムを出すことなんて不可能なんや。
 サント・デボーテの突っ込みがうまく行ったので、気分良く突っ込んだらこの様ですよ。酔っ払ったときのイカン所はこれですよ。ノッてきたら逝くとこまで逝くんです。で、ズドンと。

 しかしモナコは難しい。特にブレーキが。うねってるんですよね。で、ついついロックしちゃうんです。で、刺さっちゃうんです。それにビビるとタイムは出ない。何て難しいんだ。
 まぁ気長にいきましょうか。ハードでポール取れそうなコースなので、変な事しなければ勝てるでしょう。レースが楽しみすなぁ。

 そして本物のF1も楽しみだ。恐らくウェーバーはダメでしょうが、最終戦がどうなるか純粋に楽しみ。きれいなサーキットだしね。ピットのトンネルもユニーク。
 正直に申し上げますと、ロズベルグにはレッドブルに乗って欲しい。ベッテルに対抗出来るドライバーはあの人ぐらいじゃないかなぁ、と勝手に思います。
 逆にウェーバーにはメルセデス辺りに乗って欲しい所。シューマッハと一緒に最後の一花を咲かせてほしい。一番映えると勝手に思います。


 話はいきなり変わりますが、バレー、日本メダルおめでとうです。いや、良かった。1ポイントごとに喜びを全面に出すので、ついつい観てる側も嬉しくなってしまう。酔っ払っているので謎の感動がありました。
 ただ、実況の「こんなに嬉しいことはない」は?でした。アムロかよ。
コメント    この記事についてブログを書く
« 今日も怒り心頭 | トップ | 今日からダラダラと »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿