二餅のスーパー・チラ裏日誌

Nimochi's curious weblog

ビスタ

2016-11-16 20:30:00 | 自動車@そのイ也



 ミニカダンガンのオーナー氏が、ビスタに乗って登場しました!お爺ちゃんの車だそうで。



 ビスタといえば、デジパネです。早速激写させていただきました。数字がデカくて萌えます。
 このころのトヨタ車のデジパネは、どういうわけかオドメータも6桁目が7セグメントじゃなくて、40万キロ以上はカウントできないようです。そんな走行距離を想定していないようですが、万が一40万キロ超まで走り込むヘビーユーザーがいたら、どうする気でいるんでしょうか??


 このビスタ、好きなんだよね。6人乗りとかもあるし。




 スーパーリアルデジパネ


3 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
ビスタのデジパネ (よっし~)
2016-11-16 21:57:59
 二餅さん、こんばんは。

  いや~、このビスタ、私もデジパネフェチなので萌えますね~(笑) しかも、バーグラフ式タコメーター等が表示できるマルチインフォメーションディスプレイ無しの仕様は、結構レアかと!あと、緑の蛍光管デジパネっていうのが好きです。現在、液晶デジパネが主流ですが、やっぱ蛍光管が萌えです(笑)
返信する
ミニカダンガンのAです (えとらんぜ)
2016-11-17 00:35:52
イッズミーお疲れ様でした!
デジパネ好きな二餅さんに見せたくて持って行ったのでお会い出来て良かったです。
今冬からは本格的に私が乗るようになるので、少しずつ野良仕事17年分の汚れを落としていけたらなと思います。
返信する
ニ餅 (コメントありがとうございます)
2016-11-17 22:06:41

>>よっし~さん

 こんにちは。

 このビスタのデジパネ、7セグのフォントがいいですね。最高です、ツボを押さえてらっしゃる。でも、数字の動きがイマイチなんですよね~、このデジパネ(加減速時にもたつく)。

 ワタクシも緑蛍光管大好きです。またデジパネ車乗りたい~


>>えとらんぜさん

 こんにちは。

 ダンガンが趣味車で、ビスタがアシ車ですかね??ビスタも趣味車にならないように、気を付けてください。うちのランサーなんかが、良い例です(笑)
返信する