二餅のスーパー・チラ裏日誌

Nimochi's curious weblog

またまたヤフーいじめ

2019-08-27 20:30:00 | 



 まあ、これくらいは出るだろうな、そういう名前だと思ってる人もいるし。



 ブルースリー で検索しています。

 いえ、ブ・ルースリーを検索してください。



 さすがに、これでは出ないか(笑)。



 やべぇ、ブルー3ブログが超気になる(笑)



 ブノレーさんっているかもしんないじゃん、失礼だよ。



 なんだなんだ、入れ墨の兄ちゃん出てきたぞ(笑)



 ちょっと画面をスクロールしたら、無事に出てきました。いやいや、ブルース・ソーだから、俺探してんの。



 検索履歴がカオスで笑えます。


 ブルース・リーのファンのみなさま、スミマセン。