二餅のスーパー・チラ裏日誌

Nimochi's curious weblog

マニアックスカーズ誌最新刊(vol.6)堂々登場!!(道場洋三?)

2019-08-31 20:30:00 | 自動車@そのイ也



 当ブログイチオシの三栄マニアックカーズ誌の最新刊(ヴォル6)が発売されました!



 これこれ、これですよ~皆さん(笑)

 さて、無事に取材を終えて、無事に掲載されております。みなさんも、是非お手に取りご覧ください。全国紙に俺の顔が載るのは、初の快挙だ(笑)


 今回は取材および取材協力をしたため、誌内通貨の圓天を、なんと驚異の10000圓天ゲット!!ついにランキングでは世界2位となりました(笑)。2位と言えどトッププロとは10000圓天近くの差があり、今後もより一層、頑張らなければなりません。割と取材ネタには困ってないのが笑えますが。



 また、2冊買っちまったよ。またも本屋の店員さんから「同じ本2冊ですけど、いいですか?」と恥ずかしい突っ込みを受けてしまいました。堂々と、「あ、保存用です」と答えてやったよ!!(笑)


 みなさんも、本屋さんへLET'S GO GO GO。