函館発「団塊オヤジの独り言」

団塊世代の心意気をブログから情報発信。
遊び心を入れて日々思うこと、感じることを徒然なるままに・・・・。

異次元のツィート

2023年01月28日 08時31分32秒 | 政治

文雄座長(65歳)のTwitterが1月23日深夜に更新された。

同日の施策方針演説を紹介し、自身の使命を語ったものだ。

日本全国の皆さんが輝ける、未来に希望を持てる・・・。

そんな日本を創って行きたいと思いますとツイート。

続けて言葉を繋ぐ・・・。

この日本という国を、次の世代に引き継いでいくために・・・。

これからも、私に課せられた歴史的な使命を果たすため、全身全霊を尽くしますと宣言。

ところが返信欄には、政府方針に対する批判が相次ぐ展開。

おかげさまで希望もなにもない暗黒ですけど?希望から絶望へ・・・。

今、希望がないのに、未来なんて語らないで下さい!

すでに絶望や・・・安心して次の世代へ引き継げないです!

口では、耳障りのいい事をおっしゃいますね。

でも、何一つ叶いませんし、検討の繰り返し。

増税ばかりで未来に期待なんて出来ません!

文雄のツイートから10時間で3,000件超のリプライ(返信)がつく事態・・・。

文雄は、口から出まかせばかり吐く「口だけ番長」だもねぇ。

これも名付けて「異次元のツィート」だなぁ。


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 異次元のプロ野球 | トップ | 爆弾発言 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

政治」カテゴリの最新記事