函館発「団塊オヤジの独り言」

団塊世代の心意気をブログから情報発信。
遊び心を入れて日々思うこと、感じることを徒然なるままに・・・・。

劇団とセコい男

2024年03月20日 05時36分04秒 | 政治

世耕弘成という政治屋も、名の通りセコい男だなぁ。

先般の「政治倫理審査会」での発言。

テレビ中継では、ウンザリしたねぇ。

自分は、嫌疑なしで真っ白だって?

何を寝ぼけたことを言うのかねぇ。

組織ぐるみの違法行為は、間違いなくあった・・・。

ただ、検事軍団の忖度のおかげで刑事訴追を免れた。

そしてその責任は、事務方ではなく幹部にある。

また世耕は、参議院でも清和会でもトップの立ち位置。

選挙の年は全額、キックバックだろ⁉️

世耕が知らないということは、あり得ない話。

おまけに選挙の年だけ全額キックバックされているのに・・・。

その金は、選挙には使ってないんだって?

公然と詭弁を駆使して嘘をつく男には、心底腹が立つなぁ。

そして、こんな劇団「自民党」による政治ごっこ。

これを続けさせてはならないとつくづく思ったねぇ。

劇団のやりたい放題の劇を延々と寛容して来た。

有権者の責任も重いなぁ・・・。


コメント    この記事についてブログを書く
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« どうなる?裏金追及 | トップ | 薬処方のトラブル »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

政治」カテゴリの最新記事