函館発「団塊オヤジの独り言」

団塊世代の心意気をブログから情報発信。
遊び心を入れて日々思うこと、感じることを徒然なるままに・・・・。

泉房穂のツィート

2023年05月13日 05時40分55秒 | 政治

前明石市長の泉房穂さんが、Twitterに投稿。

諫言をズバリ言い切った・・・直球で「どストライク」。

何度も言うが、「子ども予算の倍増」ぐらい・・・。

総理が決断すれば、本当はすぐに実現できることだ。

増税も新たな社会保険も必要ない。

国民が既に負担している中(国民負担率47.5%)で・・・。

政治家の責任で実現すべきことだ!

政治家よ、これ以上の国民負担はお断りだ!

泉さんの諫言は、心底痺れるねぇ。

こういう方が、内閣総理大臣だったら最高だね。

美しい国が蘇ることは間違いなし!

文雄座長に告げるぞぉ。

増税や散財ばかりが、お前の仕事でもあるまい。

泉さんの鼻くそでも、煎じて飲んだらどうだい!


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« どうなる?衆議院解散 | トップ | ロシアは戦意喪失 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

政治」カテゴリの最新記事