函館発「団塊オヤジの独り言」

団塊世代の心意気をブログから情報発信。
遊び心を入れて日々思うこと、感じることを徒然なるままに・・・・。

団員の不倫劇

2024年03月08日 05時11分21秒 | 政治

劇団「自民党」に更なる団員が颯爽と登場!

今度の演出劇は、「赤ベンツ・ラブホテル不倫劇」だ。

25日、団員の広瀬めぐみ参議院議員(57)

2児の母で弁護士の資格を持つ女政治屋の熱演だ❣️

不倫を自供した謝罪劇では、涙を浮かべてこんな演技。

国民の皆さまからの信頼を損ない・・・。

ご迷惑をおかけしてしまったことにつき・・・。

お詫びの言葉もございません。

本当に誠に申し訳ございませんでした。

相手の方との関係は、報道の通り事実でございます。

子どもたちにも辛い思いをさせてしまい・・・。

本当に申し訳ない気持ちで一杯です❗️

ところで不倫劇は、去年10月に都内のホテルのようだ。

ラブホテルに宿泊し、翌朝は国会にベンツで直行出勤とか。

おまけに出勤した国会では、何度も大きなあくび。

はたまた、寝ているような姿も見せていたとか。

振り返えればこの女政治屋は、2022年の参議院選で初当選。

岩手選挙区では、30年ぶりに自民党に議席をもたらしたそうな。

そして去年の夏には、自民党女性局の団員とフランス旅行。

団員たちは、フランス旅行中にSNSに写真を投稿して炎上。

その際に広瀬団員は、ルーブル美術館の前でピースサイン。

それから1年もしないで不倫劇を演じるとは・・・やれやれ。

なんとも素敵な劇団「自民党」であることか。

更に素晴らしい大根役者の登場・熱演に期待するヨォ〜❣️


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 墓穴を掘った文雄(その2) | トップ | 山本太郎vs文雄座長 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

政治」カテゴリの最新記事