函館発「団塊オヤジの独り言」

団塊世代の心意気をブログから情報発信。
遊び心を入れて日々思うこと、感じることを徒然なるままに・・・・。

晋三の功罪

2023年12月30日 04時31分10秒 | 政治

劇団「自民党」安倍派のパーティ券が凄い!

収容人数の5倍も販売とは、不参加前提なのかな?

次から次に、悪質極まるものばかりが登場だ。

手違いとか、誤解などの言い訳は通用しない景色。

底意は、パーティに藉口したマネービルに他なるまい。

守銭奴のだらしなく醜い姿が、剔抉されつつある昨今。

逮捕の第1号は、団員の柿沢未途くんだった❗️

東京地検特捜部は、真相解明に頑張って欲しいねぇ❣️

それにしても安倍晋三のやったことが、改めて晒され始めた。

社会保障の財源と嘘をつき、消費税を2度にわたり増税。

その度ごとにこっそりと法人税を減税。

自民党のスポンサー企業に便宜を図る大サービス。

そして、その裏では劇団「自民党」がウハウハ。

団員たちは、政治資金パーティで懐を肥やす狡猾さ。

国民は増税、スポンサーには減税、自分たちは脱税。

おまけに晋三は、女房に17,800万円を継いでも非課税。

ただただ、呆れ驚いてしまうねぇ。

まぁ、今の東京地検特捜部の頑張りに期待しよう。

いよいよ政治屋の年貢の納め時かなぁ。

国民に様々な無理難題を押しつけて来た悪事の総決算❗️

組織ぐるみで裏金作りに燃えた落とし前。

これは、キチッとつけて貰いたいねぇ・・・。

 


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 逃げる森 | トップ | 玉川徹が訴える »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

政治」カテゴリの最新記事