函館発「団塊オヤジの独り言」

団塊世代の心意気をブログから情報発信。
遊び心を入れて日々思うこと、感じることを徒然なるままに・・・・。

憲法審査会

2024年04月12日 04時48分31秒 | 政治

衆議院憲法審査会が44日、今国会で初開催した。

しかし、幹事選任の事務手続きのみで終了。

具体的な議論に入るのは次回以降と来た。

開催に先立ち、劇団「自民党」の団員。

与党筆頭幹事の中谷元くんは、こんな提案だとか。

実質審議となる自由討議を11日に開く日程を提示。

これには、野党の逢坂誠二(立憲民主党)が対応。

持ち帰って対応を検討するとした・・・。

審査会後、中谷くんは、こんな語りを熱演。

議論を重ね、各党が納得できるような形で・・・。

憲法改正案を国会に提出したい❣️

日本維新の会の政治屋こと馬場伸幸代表。

この男も口を出して存在感をアッピール👏

改正項目を絞り、スピードアップしなければならない。

裏金三昧の劇団「自民党」・・・。

法律を守れない政治屋たちが、憲法を審査?

美しい国をどこへ連れて行く気なのかねぇ⁈

政治屋たちの熱演には、冷笑的に嗤うしかない。‼️


コメント    この記事についてブログを書く
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« どうなる?劇団「自民党」 | トップ | 凄い男 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

政治」カテゴリの最新記事