函館発「団塊オヤジの独り言」

団塊世代の心意気をブログから情報発信。
遊び心を入れて日々思うこと、感じることを徒然なるままに・・・・。

こんな公務員もいた

2016年05月25日 05時22分05秒 | オヤジのつぶやき
こんなふざけたことが、罷り通るのか。
熊本地震の被災地支援に派遣された佐賀県武雄市の男性職員(30歳代)。
公用車でラブホテルに直行し、風俗店から女性を呼んだそうな。

5月6日の勤務後、武雄市の名前が入り、被災地支援のステッカーを貼った公用車で・・・。
熊本市内のラブホテルに行き、デリバリーヘルス(無店舗型風俗店)から女性を呼んだ。

目撃した被災者が武雄市に連絡して事件は発覚。
市が調べたところ、職員はこんな言い訳。
寝られずストレスが溜まっていた。
女性には何もせず帰したが、軽率な行為で申し訳ない・・・。

慌てた市はこんな対応。
公務員としてモラルを欠き、信頼を失墜する行為。
被災者の方に不快な思いをさせ、お詫びしたい・・・。

このハレンチ行状には、懲罰委員会の処分が待ち構える・・・。

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 安倍さんの人気上昇秘訣 | トップ | 東京五輪の不正疑惑 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

オヤジのつぶやき」カテゴリの最新記事