心理カウンセラー/子育てアドバイザー グランマ39のページ

グランマ39のページにようこそ!
フィギュアスケート、日々の出来事などを綴ります。

優しい番組

2020-10-18 15:18:22 | 暮らし

最近では半沢直樹とニュース、ドキュメンタリーしか見てなかった私。

大好きな番組で、<世界はほしいモノにあふれてる>があった。

JUJUさんと三浦春馬さんの温かい雰囲気が好きで毎回見ていました。

あの悲しい知らせの後、番組はどうなっていくのかなと思っていた。

三浦さんのあとは、俳優の鈴木亮平さん。知的な感じの役者さんです。

先日の番組を観ました。 木曜の10時半。 新MCの鈴木さんがいい感じだった。

<着物>についての特集でした。懐かしいロンドンも出てきた。

番組の中で、JUJUさんが私物のかんざしを披露。 素敵なものばかり。

普段の生活でも着物を着るそう。 意外でした。

大事なかんざしの一つ、三浦春馬さんが誕生日プレゼントで買ってくれたとか。

お休みの日に京都まで行って。 なんと優しい素敵な男性。

鈴木亮平さんも、着物に合う帽子の時、春馬くんにかぶってもらいたいと言ってた。

二人とも悲しみを乗り越えて、番組をいいものにしていた。

辛い話題を封印するのでなく、いい思い出やエピソードがあればあえて語る。

ジーンとしました。まるで春馬くんも一緒にMCとして参加している気持になった。

ますます、JUJUさんと亮平さんを応援したくなった。

これからも、春馬くんのこと、折に触れて会話に入れてほしい。

いい番組です。 ほんと世界は素敵なモノにあふれています。

アンティークとなると食い入るように見ています。目の保養です。

コメント    この記事についてブログを書く
« 効率良く | トップ | 癒しのBGM »

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

暮らし」カテゴリの最新記事