心理カウンセラー/子育てアドバイザー グランマ39のページ

グランマ39のページにようこそ!
フィギュアスケート、日々の出来事などを綴ります。

やはり観たい!

2024-05-24 17:28:45 | フィギュアスケート

今日から2024ファンタジー・オン・アイスショーが始まる。

今始まったころだ。 幕張公演3日間。 近いのに行けない。

明日5/25はライブ・ビューイングがあります。

             

 

夫はまだ体調がすぐれない。 なんとか私に合わせようと努力をしている。

時々、お腹を押さえてうめくのが気になる。 傷がひっつれるそう。

ネットで調べたら1か月~数カ月は続くらしい。

 

無理しないで今回は見送ろうと思った。 でも近づくと行きたい!

ショー直前に羽生選手が怪我をした。 額に何か貼っている。

数センチ縫ったようです。過去の怪我は足首だった。顔面の怪我は初めてかも。

メンバーシップで本人が説明してくれた。フアンが心配するから。

見えない箇所なら黙ってても分からないけど顔は目立つ。みんな見つめるし(笑)。

             

 

YouTubeで前日の昨日、衣装を着てみんなでリハーサルしたのが観られます。

ジャンプも跳んでいたし大丈夫かな。 今回は単独でないので出番はそうないかも。

やはりオープニングのダンダンダダン~という曲が聴こえたらワクワクします。

今年は衣装もティシャツもカッコいい! 最近は映画館でも買えるようになっている。

             

 

羽生選手とコラボする歌手は”しょうしゅうりき~”とCMで歌う人です。

西川貴教さん。 どんなスケーティングになるかな。

 

もし夫も観たいと言うなら車で行ける映画館。

一人なら電車でどこかの映画館へ。 チケットはない! 公式はもう閉め切った。

今夜0時を過ぎて余っていたら直接映画館サイトで買えます。

そうやって何度もぎりぎり購入して観たことあります。

 

羽生選手、がんばれ~ 毎夜ハードな練習しているから疲れてるかも。

怪我するほど懸命にやるからいじらしくなる。生放送で応援したいです。

 

コメント    この記事についてブログを書く
« セール品目当てに | トップ | 観てよかった! »

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

フィギュアスケート」カテゴリの最新記事