心理カウンセラー/子育てアドバイザー グランマ39のページ

グランマ39のページにようこそ!
フィギュアスケート、日々の出来事などを綴ります。

観てよかった!

2024-05-26 16:03:48 | フィギュアスケート

昨日ライブ・ビューイング観てきました。

車で行ったので夫も同行。無理しないよう言ったけど気分転換したかったのかも。

結果、行ってよかったと言っている。ゲスト歌手の歌が上手い!

なんなの!あの歌唱力は!というほど声量があり凄かった。

しょうしゅうりき~しか聞いていなかった西川貴教さん、圧巻です。

羽生君や田中刑事さんとコラボしていた。

              

 

びっくりだったのは城田優さん。俳優として知っていたけど何と歌が上手いことか。

ミュージカルスターでもあるのですね。実際に観たいと思わせる歌唱力。

美しく伸びやかな声、魅了されました。

 

もちろん我が羽生様もノリノリで滑っておりました。

白い衣装のダニーボーイ、うっとり~でした。ますます気品が出て技術もレベルアップ。

何を着ても似合う、自分のものにする羽生選手。GUCCIもお似合いだし。

              

 

ここ2年は羽生選手のみ見続けてきた。

アイスショーは演出、ゲストなど工夫しないと観客にそっぽ向かれるご時世。

最近は吟味してそれも映画館でいいと思うようになった。

羽生単独ショーは現地にいきたいけど。

 

でも幕張公演二日目の昨日は全体的に良かった~

他のスケーターたちも上手でした。各自の音楽との相性も良かったと思う。

ハビエルフェルナンデスは2曲とも素晴らしかった。

 

ビューイングの良さはアップで見れること。羽生選手のドアップが何度も。

額に傷バンが貼ってあるのが見えた。でも元気そうで安心した。

今日は幕張の最終日。今頃みんなで周回してるころか。

 

6月初めの愛知公演のライブも観にいきたい。

夫も満足していたけれどまだきつそうなので愛知ライブは私一人かも。

推しは推したいときに押すと言う言葉を聞いた。 私も観たいときに観る!

いつ歩けなくなるときが来るかもしれないから。 

 

※追記 チケットサイトの受付が終了すると映画館のサイトで直接買えます。

    昨日はたくさん空席があって好きな席を選べました。

    羽生単独ショーのライブは抽選になるほど人気。映画館でも満席です。

    映画館で直に買うメリットは手数料がかからない。チケットのみの料金。

 

コメント    この記事についてブログを書く
« やはり観たい! | トップ | 気づかなくて・・・ »

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

フィギュアスケート」カテゴリの最新記事