弁護士任官どどいつ集

弁護士から裁判官になった竹内浩史のどどいつ集

「逃げるところは ありませんよ!」と 一度彼女に 言われたい

2006年07月01日 13時24分16秒 | 未分類
最後に、テレビ朝日「7人の女弁護士」どどいつ。
全9話のうち、第7・8話を見逃したが、残り7回は見た。
証人として出廷した真犯人が法廷で自白に追い込まれ、釈由美子演じる藤堂真紀弁護士から「逃げる場所はありませんよ!」と決めゼリフで指差される。
ワンパターンで、あり得ないストーリーだが、華やかな娯楽ものとして十分楽しめる。シリーズを重ねていけば、現代の「水戸黄門」のような地位を築けるかも知れない?。
残念な事に第8話の荒川静香の検事姿を見逃したので、再放送を期待している。
この記事についてブログを書く
« 依頼待ちせぬ 弁護士なのに ... | トップ | 「官僚司法」を ドラマにすれ... »