弁護士任官どどいつ集

弁護士から裁判官になった竹内浩史のどどいつ集

なかなかおもろい 弁論なさる 君は吉本 何期生?

2009年12月21日 00時03分04秒 | テレビ
回を重ねて年末の風物詩となった若手の漫才王者決定戦「M-1グランプリ」が終わった。
笑い飯とナイツを応援していた私には残念だったが、十分楽しめた。
優勝したパンクブーブーは、やはり吉本興業。最近は養成所の出身者が増えて、期で呼ばれることも多い。
まるで司法修習生みたいな世界になってきた。
(写真)
テレビ朝日に飾ってあった優勝トロフィー。
相方に「なんでやねん」とツッコミを入れているデザインのようだ。
この記事についてブログを書く
« 審判移行 後の「たんちょう」... | トップ | 論語知らずの 道徳授業 廃止... »