弁護士任官どどいつ集

弁護士から裁判官になった竹内浩史のどどいつ集

北のイヌワシ 飛ぶ鳥落とす 勢い無くして 白け鳥

2017年09月01日 22時12分53秒 | スポーツ
前半戦は圧倒的な強さを見せていた東北楽天ゴールデンイーグルスが、首位をソフトバンクに奪われ、あっという間に十ゲーム差も離されたかと思ったら、西武にも抜かれて3位に転落。
先日の試合では降雨中断後に試合再開しようとしたら、白い鳥の大群が長時間グラウンドを飛び回り、劣勢だった流れが変わって同点に追いつき、コールドゲーム引き分けに持ち込んだ。
(写真)まさかBクラスに転落することはないだろうが。
ファンもチームも楽天的すぎた。
この記事についてブログを書く
« 最終予選の 生中継の キック... | トップ | 武井咲ちゃん かと思ったら ... »