弁護士任官どどいつ集

弁護士から裁判官になった竹内浩史のどどいつ集

清宮不在の 甲子園にて 清原以来の 新記録

2017年08月23日 21時31分05秒 | スポーツ
夏の高校野球が終わった。
逆転劇が目立ち、結末も意外だった。
埼玉県勢が初優勝。まだ聞き慣れない校名なので、ウィキペディアで調べてみた。
花咲徳栄(はなさきとくはる)は、加須市(かぞし)花崎町にあり、埼玉栄高校等と同様、学校法人佐藤栄学園が運営する私立高校で、生徒に徳を積ませたいという思いも込めて、校名を付けたとのこと。
(写真)これでようやく阪神も甲子園に戻れる。
8月は3週間連続雨天だったという東京と対照的に、試合の雨天中止がたった1日で済んで幸いだった。それも天気予報に反してほとんど降らず、試合可能な天気だったが。
この記事についてブログを書く
« 織田を破った 番狂わせの 芭... | トップ | Jアラートの 緊急メール 文... »