NAO日和

ピアノ講師NAOの日々感じた事を本音でトーク♪
コーギー・B'z・グルメ話あり
映画の点数は自分の満足度で評価

不幸中の幸い?(笑)

2015年12月12日 | 住宅

金曜日の朝のこと。

いつもどおりに洗濯機を回したら・・・・・脱水が出来ない!!

説明書を読んだが、何度やってもエラー表示が出る始末。

え~ちょっと待ってよ。洗濯機買ったのって2年ぐらい前では??
壊れるの早すぎるよ~~~。

仕方なく、この日はビチョビチョの洗濯物を握力20しかない手で必死で絞り
カンカンに晴れてるのにも関わらず、乾燥機をかけまくって夜中にようやく乾いたが・・・。

やはり手で絞った洗濯物は、バリバリ状態。

うぅ。。。。脱水の力って、やっぱりすごいことを実感。

今月は、エアコン&ガスコンロの買い替えで、諭吉さんがドッと消えたのに~。
・・・と、金曜日は、めっちゃ凹んでましたわー。

で、土曜日に業者さんが来て下さって、モーターの不具合だったらしく
取り替えてもらったら、きちんと作動しました。

おまけに、調べたら、1年ちょっとだったので、なんと今回は無料に!

金曜日は、どよよんと凹んでましたが、直って超ゴキゲンの私です。

昼から遅めに洗濯しましたが、洗濯機で脱水した洗濯物の
肌触りは、めっちゃ気持ち良かったです~。

しかし、1年ちょっとで壊れるとは・・・・・勘弁してほしいなぁ。


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ハーゲンダッツ/キャラメル... | トップ | 「黄金のアデーレ 名画の帰還」 »

コメントを投稿

住宅」カテゴリの最新記事