NAO日和

ピアノ講師NAOの日々感じた事を本音でトーク♪
コーギー・B'z・グルメ話あり
映画の点数は自分の満足度で評価

B’z 30th Year Exhibition “SCENES” 1988-2018/有楽町インフォス

2018年05月15日 | お出かけ・旅行

昨日、「B’z 30th Year Exhibition “SCENES” 1988-2018」
後半の展示を見に、再び有楽町インフォスへ。

4月の前期展示にも行きましたが、後期も相変わらずの大盛況。



後期は、2003年~2018年までのステージ衣装、譜面、ステージ模型
秘蔵映像、楽器、本人愛用私物などが展示。

SNSで話題となった行方不明になって、このほど無事見つかった
松本さん愛用のピンクギターも、展示してありました。

ほんと、見つかってよかったですよねぇ~。

ゆっくり後期展示を見た後は、グッズを買いに・・・ですが、なんとストア入るのに90分待ち!

前回行った時は、同じ時間帯に行ったのに10分程度で入れたのに!!
どこぞのテーマパーク並みの大行列に、愕然。

 
ようやく入れたものの、めぼしいグッズはほとんど売り切れ。
昼過ぎなのに、なんでしょ、この残り物感は?

あまりの人手にグッズ生産が追い付かないのでしょうかね?
松本さんのサングラスも売り切れていました。
こんなことなら、前回買っとけばよかった~~と激しく後悔。


ほんとは白Tシャツ欲しかったが、これも売り切れで、黒を購入。
まぁ、黒でもいいか。。。。
これを着て、30周年LIVEに挑みますが、黒、野外じゃ死ぬほど汗かきそう。。。


グッズは思うように買うことが出来ませんでしたが、前期・後期
どちらも見応えある展示会でした。

B’z 30th Year Exhibition “SCENES” 1988-2018 特設サイト

30周年ライブ、今から楽しみです。
(日産はGETしたが、あと1公演が全然手に入らない!!っ


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 状況変わらず | トップ | 「名探偵コナン ゼロの執行人」 »

コメントを投稿

お出かけ・旅行」カテゴリの最新記事