NAO日和

ピアノ講師NAOの日々感じた事を本音でトーク♪
コーギー・B'z・グルメ話あり
映画の点数は自分の満足度で評価

母娘でディナー

2018年08月14日 | 美味しいもの

先日、久々にお嬢と二人で都内までお出かけ。

お出かけついでに、お嬢の誕生日ディナーということに。

:「天ぷらが食べたい!」というリクエストに応えて

大丸東京店にある、「新宿 つな八」で、コース料理を舌鼓。


先付で出た、もろこし豆腐がとても甘味があって美味。
アユの天ぷらが出たのは、嬉しかったなぁ~。
穴子は、とっても大きくて食べごたえあり、ご飯も3種類から選べるのも嬉しいですね。
私は天丼、お嬢は、天茶漬けを選択。

丸の内の夜景を見ながらのお食事は、久々に優雅なひと時。
夫は、こういう子洒落たところになかなか連れて行ってくれないので
そういった不満も、この日解消出来て良かったです(笑)

あとは、お嬢のお金で私を子洒落たレストランに連れて行ってくれないかしら?

いつの日になることやら・・・・


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ちょっとドライブ | トップ | 観劇デビュー »

コメントを投稿

美味しいもの」カテゴリの最新記事