NAO日和

ピアノ講師NAOの日々感じた事を本音でトーク♪
コーギー・B'z・グルメ話あり
映画の点数は自分の満足度で評価

何倍返し?

2023年03月17日 | 社会人息子

ホワイトデーの翌日
今度は、息子から初めてホワイトデーのお菓子が。

 


しかも、GODIVAのゴールドコレクション


どれからいただくか迷います~


25年、ひとっつもお返しがなかったので
倍返し以上のものが来た気分です。

でも、この超太っ腹には素直にうれしいです。
 ありがとう~🍫


コメント (5)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ホワイトデー | トップ | 「フェイブルマンズ」 »

5 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
倍返し~ (cyaz)
2023-03-17 08:42:08
NAOさん、おはようございます^^

ほうほう倍返しのGODIVAですか~
豪華ですねぇ。どれから食べるか迷いますね(笑)?
うちはもらうのもあげるのもTopsのチョコレートケーキですよ(笑)
余談ですが、「北欧デザイン展」良かったですよ!
返信する
素敵! (小米花)
2023-03-17 21:41:14
ブログで知るだけの息子さんですが、素敵な大人になりましたね~。
そうか~、ホワイトデーなんてものがありましたよね。
もっともバレンタインデーも自分にしかチョコ買ってないので仕方がないですね💦(;'∀')💦
返信する
cyazさんへ (NAO)
2023-03-18 16:04:07
こんにちは~cyazさん♪

これで最初で最後のお返しらしいです(笑)
毎日一粒ずつ、いただいてます^^

北欧デザイン展。。。
行きたかったなぁ・・・21日までですが
やはり日にちが合いそうにありません(涙)
北欧デザイン好きなのに・・・残念です
返信する
小米花さんへ (NAO)
2023-03-18 16:07:04
めったにこういうことしてくれないので
驚きましたが、やはり嬉しいものです。

小さい頃は、塩対応過ぎて
泣きそうなことばかりでしたので^^;

子供も社会人になり、こういうイベントは
少しずつ大騒ぎにならなくなりました。
最近は義理チョコ文化もなくなりましたし^^
返信する
Unknown (jasmine)
2023-03-25 19:33:46
美味しそうなチョコレートですね。
どれにしようかな?って毎日指差して楽しみたくなりますね(^-^)

きっと、言葉にできない気持ちも含まれてるんですよね〜♡
返信する

コメントを投稿

社会人息子」カテゴリの最新記事