NAO日和

ピアノ講師NAOの日々感じた事を本音でトーク♪
コーギー・B'z・グルメ話あり
映画の点数は自分の満足度で評価

再始動

2011年08月20日 | ピアノ

長い盆休みが終わり、ピアノ教室も先週後半から、再始動しました。

3週間近いお休みだったので、どうかな?と思いましたが、大体の生徒さんは
しっかり練習していて、安心しました。

中には、「まったく練習していない。学校の宿題も一つも片付けて無い」という兵もいましたが。

休み期間、私は発表会のアンケートを回収し、まとめる作業をしていました。
 
ご家族の方にも感想を毎年書いていただいていますが、年々たくさん書いてくださる方が
増えてきているのが、私としては嬉しいですね。

下半期は、年末のおさらい会に向けて、また頑張る期間となります。

早くも取り組んでいる子、「こういう感じの曲をやりたい」と要望を出した子もいます。

みんなの要望に少しでも応えるべく、下半期も頑張っていきたいと思います。


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 軍港めぐり | トップ | チキンタツタ♪ »

コメントを投稿

ピアノ」カテゴリの最新記事