NAO日和

ピアノ講師NAOの日々感じた事を本音でトーク♪
コーギー・B'z・グルメ話あり
映画の点数は自分の満足度で評価

BONJOVI『ズバリ言うわよ!』出演決定

2007年06月20日 | BonJovi

ユニバーサルHPで発表になった
BONJOVIの『ズバリ言うわよ!』の出演決定。


なんで、細木数子さんのに出なくちゃいかんの?
音楽番組にへ出ないの??

『世界のVIPを鑑定SP』で、BONJOVIご一行さまが出る訳だが
今更、占ってどうするん?

先日もオーリーに鑑定していたが、相変わらずの細木さんの言いっぷり。
あんな言い方をBONJOVIの前でも言うんかなぁ~。
おっとそんなことより!! で、観覧募集だとさ!!

6月29日(金)収録午後3時~6時終了予定
仕事の真っ最中や~~。
今回は、アサヒに続きとことんついとらんNAOさんやぁ~。

もぅ!こうなったら、音楽番組でなくてもいい!
細木さんの番組でいいから、JONのお顔が見たい。

たとえサル顔と子どもにののしられようとも!

放送は、7月10日(火)

しっかり見るで~~~。

詳細は・・・・ ユニバーサルHP

☆おまけ☆
「LOST HIGHWAY」のテレビライブの画像です。
こんなの見てたら、余計にTBSに行きたくなるやん!
収録現場に私もいきたい~ダメもとで出してみるか!?


コメント (16)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 新製品 | トップ | 旗当番 »

16 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
いいね~♪ (ステラ☆)
2007-06-20 20:46:15
 今、聴きながらコメント打ってるんだけど、いいね~♪

 最近、「ズバリ言うわよ!」見てないけど、細木数子さんと踊りながら歌うんじゃない?
 自棄になるNAOさんの気持ちが分るなあ~~

 
ステラ☆さんへ (NAO)
2007-06-20 22:00:39
でしょでしょ?(^-^)b
ドライブのBGMにもってこいですわ~。
細木さんの意見に、真面目なJONがぶちきれないか
それが心配です~~。
BONJOVIって (SANMA)
2007-06-20 22:29:28
結成して何年たってるんですか?
海外のアーティストってよくわかんないんです。
学生の頃「小林克也のベストヒットUSA」
は、必ず見てたんですけどね
久しぶりのブラウン管 (ZIN)
2007-06-20 22:38:25
絶対見ますが、歌は歌わないのでしょうね~音楽番組出て欲しいな~
SANMAさんへ (NAO)
2007-06-20 22:58:19
1984年にデビューして、今年で23年目です。
洋楽ドップリのNAOさんです。

>「小林克也のベストヒットUSA」

もちろん、私も見てました。
80年代の曲は、すみからすみまでずずずぃ~~と見てます。
ZINさんへ (NAO)
2007-06-20 22:59:57
絶対見ましょう!!
歌、どんな形でもええから・・・歌って!!
それと、目覚ましTVにも出て!
80年代 (まにょ)
2007-06-20 23:41:38
80年代いいですよね~!

てか、ジョンは何故出演を決めたんだろうか?

う~ん、観覧応募しよ!アサヒビールはものの見事にハズレたしな...
まにょさんへ (NAO)
2007-06-21 00:40:12
>ジョンは何故出演を決めたんだろうか?

ですよね?
なんで決めたんだろ? この間来日は「うたばん」でもドン引きしてましたよね。
また同じTBSの番組・・・う~ん、何でだろう??

おっ!応募されますか!
私も応募したいけど。。。1人じゃあ~。^^;
おまけに発表会前。。。物理的に不可能か~。
なぜに? (めるめる)
2007-06-21 07:19:34
細木さんの毒牙にかかるんやろか?
私としては、ジョンが切れちゃってくれた方が面白いけどね~。
ファンなら、きっと見てて腹立つと思うわ。

ダメもとで応募、こんな時ほど当たるもんよ~。
教えてくださって (SANMA)
2007-06-21 08:27:51
ありがとうございます。
兄が洋楽好きでベストヒットUSAにチャートしたアーティストのアルバムを、元町のタワーレコードでいっつも買ってたので80年代洋楽は、スキです。VONJOVIは、名前は、知ってるけどあんまり聞かなかったの。
実家にすっごい数のLPがあります。
ドナルドフェーゲンが一番お気に入り。(アルバムジャケットが渋い!曲も渋い!)

コメントを投稿

BonJovi」カテゴリの最新記事