NAO日和

ピアノ講師NAOの日々感じた事を本音でトーク♪
コーギー・B'z・グルメ話あり
映画の点数は自分の満足度で評価

ため息。。

2005年06月23日 | 日々の徒然
夕べ、「anego」の最終回を見ました。
赤西仁君の、きれいなお顔を拝見して、得心した気分で
寝ようとした時に、悲劇が起きた
寝室が、少し蒸しっとしてたので、主人がエアコンつけたら
なんと家全体のブレーカーが落ちた!
闇と化した我が家。手探りで1階に降り、ブレーカーを上げた。
「他にエアコンつけてないのになんでだろうね?」と言いながら
再びつけ、またもや落ちた。。。

これって、壊れたこと?(そういやもう13年も使ってるもん)
主人曰く、「たぶん室外機がやられたんだろう・・」
なんてこったい!
今年は、冷蔵庫にテレビにTVボードを買い換えたのに、
またこんな大きなものが壊れるなんて・・・

不幸なことに、明日から真夏日が続く
暑いのが苦手な私には、エアコンが壊れることは死活問題!!
たぶん直すより、もぅ買い替えかと諦め、
パパさん、今日ビックカメラで買ってきます。

でも取り付けは、もぅ少しあとになるんだろうな・・。
真夏日かよぉ・・・
しばらく子供部屋に居候かな??

赤西君のかっこいい顔を思い浮かべながら寝ようとしてたのに、
エアコン故障で、そんな気分が一蹴されてしまった。悲しい。。
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 惜しかった日本ーブラジル | トップ | 漢検 »

日々の徒然」カテゴリの最新記事