NAO日和

ピアノ講師NAOの日々感じた事を本音でトーク♪
コーギー・B'z・グルメ話あり
映画の点数は自分の満足度で評価

エアコン始動

2022年06月25日 | 日々の徒然

昨日は暑かったですね。


この日、鎌倉までレッスンで家を留守にしたので
はなの為に、今期初のエアコンつけっぱなしで出かけました。


過去に、先代犬モモが夏バテした経験と
お世話になっている動物病院で8歳のコーギーちゃんが
熱中症で突然虹の橋を渡ってしまったことを聞いたので
やはり、この時期は慎重になってしまいます。


おかげで、快適なお留守番だったようです(笑)


さて、今月で電車で鎌倉へ伺うのはこれがラスト。
ランチ巡りも、ひとまず終了です。


この日は、ウニがメインのごはんもの。

お値段の割には、ウニがけっこう入っていて満足満足。
セットでついている日本茶ベースのハーブ茶が
思ってた以上に美味しかったので、これまた満足。
煎茶・ルイボス・ローズピンク・ローズヒップ・ハイビスカス配合。
この茶葉、販売してくれないかしら?


はなは、足を放り投げて寝るスタイル。
モモは、足を直角にして寝るスタイルでした。

同じコーギーでも、寝方いろいろなんですね。


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« My Birthday | トップ | まさかの事態 »

コメントを投稿

日々の徒然」カテゴリの最新記事